福山の結婚式場 グランラセーレの森

STAFF BLOG

試食フェアのおススメ ☆福山の結婚式場グランラセーレの森のスタッフブログ☆

2016年5月27日

いつもグランラセーレの森のスタッフブログをご覧になって頂き、ありがとうございます。 MKやべっちです。 このブログをご覧になって頂いている方の中には 「式場を見学したいけどどのフェアに参加したらいいのかわからないな?」 という方も多いのではないでしょうか? フェアにもいろいろと種類がありますが、スタッフが一番お勧めするのが 【人気No.1 】無料試食付プレミアムフェア で……

グランラセーレの森 動画チャンネル開設です ☆福山の結婚式場グランラセーレの森のスタッフブログ☆

2016年5月20日

いつもグランラセーレの森のスタッフブログをご覧になって頂きありがとうございます。   このたびYOUTUBE内に動画チャンネルを開設いたしました   かっこいい映像や今後の結婚式の参考になるようなものをお届けできればと思っております。   第一弾はヴィラM PVです   [video width="712" h……

隠れ家的カフェで一休み♪ ☆福山の結婚式場グランラセーレの森のスタッフブログ☆

2016年5月16日

️café メモワール スタッフブログ️ あいにくの雨ですが、 大聖堂のバラも綺麗に咲いています 本日は 【桜海老ときのこの和風パスタ】のご紹介 たっぷりのきのことお出汁のいい香りに 食欲をそそられます 是非一度ご賞味ください。 皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます♡ café メモワール open 11:00〜 水曜日定休日 ちなみに土日も営業しております。春日の……

第49回福山バラ花壇コンクール 優秀賞受賞!! ☆福山の結婚式場グランラセーレの森のスタッフブログ☆

2016年5月15日

いつもスタッフブログをご覧になって頂きありがとうございます。 先日ばらの写真をUPさせていただきましたが、このたび【2016年度第49回福山バラ花壇コンクール・企業の部】において【優秀賞】を受賞いたしました。 昨年の特別賞に続き、2年連続での受賞。ありがとうございます。 グランラセーレの森という緑があふれる式場において、咲き誇るばらの色合いは、最高のアクセントとなっております。 ……

ばらの花が満開です ☆水と緑に囲まれたナチュラルウェディング グランラセーレの森のスタッフブログ☆

2016年5月11日

いつもグランラセーレの森のスタッフブログをご覧になって頂き、ありがとうございます。 福山は“ばらの街”ということでグランラセーレの森も咲き誇っております。 自分のカメラの腕のなさを実感しますね(笑) 本物はもっときれいなのでよかったら見に来て下さいね。 ばら祭りが開催される2日間、当式場ではブライダルフェアを開催中!   “……

10月・11月結婚式をご検討の方へ 【前撮りプラン誕生】 ☆福山の結婚式場グランラセーレの森のスタッフブログ☆

2016年5月5日

ユウベルグループ50周年につき 【前撮和装無料プラン】誕生! 和装には興味があるけど、挙式はウェディングドレスで・・・・・ というカップル様にはおススメです。 グランラセーレの森は敷地内に神前式場“平照殿” を備えているので、館内でもGoodな写真が撮れちゃいます もちろんご要望に応じてロケもOK こーんな写真も撮れちゃいますよ こちらは洋装ですが(……

水・緑そして花・・・ばらはもう少し待っててね ☆福山の結婚式場グランラセーレの森のスタッフブログ☆ 

2016年5月3日

いつもグランラセーレの森のスタッフブログをご覧になって頂き、ありがとうございます。 MKやべっちです。 ゴールデンウィークも後半になってまいりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか? 普段は水と緑にあふれる自然豊かなグランラセーレの森ですが、今の季節は・・・・     咲き誇っております♪   ……

ブライダルフェア

トップに戻る