福山の結婚式場 グランラセーレの森

STAFF BLOG

第49回福山バラ花壇コンクール 優秀賞受賞!! ☆福山の結婚式場グランラセーレの森のスタッフブログ☆

2016年5月15日

いつもスタッフブログをご覧になって頂きありがとうございます。

先日ばらの写真をUPさせていただきましたが、このたび【2016年度第49回福山バラ花壇コンクール・企業の部】において【優秀賞】を受賞いたしました。

昨年の特別賞に続き、2年連続での受賞。ありがとうございます。

グランラセーレの森という緑があふれる式場において、咲き誇るばらの色合いは、最高のアクセントとなっております。

森ばらパウロ.JPG

見ごろとしては今月末くらいまでかと思います(明日のicon:emoji023予報が気になりますが)

1年で今しかないベストシーズンです。

ぜひお気軽にお立ちよりください。

ちょうど来週の日曜日には「Bridal Fair」も開催いたします。

テーマは「Galaxy Wedding」 (ギャラクシー・ウェディング)

IMG_5912.JPG

史上初?

「ばら」と「銀河」のコラボレーションにご期待ください!(できるのかな?)

フェア予約はこちらから フェア予約ページへ
お電話でのお問合せはこちらから 084-941-2345
ではでは

MKやべっちでした。

※このたびの受賞に当たりまして、日々の手入れを行っていただいている関係者の皆様。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。そしてまた来年、もっときれいなバラを咲かせましょう!

グランラセーレの森 スタッフ一同

ブライダルフェア

トップに戻る