福山の結婚式場 グランラセーレの森

STAFF BLOG

試食フェアのおススメ ☆福山の結婚式場グランラセーレの森のスタッフブログ☆

2016年5月27日

いつもグランラセーレの森のスタッフブログをご覧になって頂き、ありがとうございます。

MKやべっちです。

このブログをご覧になって頂いている方の中には
「式場を見学したいけどどのフェアに参加したらいいのかわからないな?」
という方も多いのではないでしょうか?

フェアにもいろいろと種類がありますが、スタッフが一番お勧めするのが
【人気No.1 】無料試食付プレミアムフェア
です。

会場を見学でき、お時間になれば試食もできるというおススメのフェア。

試食と言ってもただの試食とは違います。

まずは“アミューズ”

写真はサーモンですが“試食”というぐらいなので日によって異なります。
シーズンによって“旬”の素材は変わるので、どのような食材になるかは当日のお楽しみ・・・

0V4A9649.JPG

このあとはスープ・パン

と続き、そのあとが

肉料理-1 アップ.jpg

メインディッシュ!!

和牛フィレ肉のステーキ&フォアグラのソテー

これで終わりかと思えば、福山の名物“鯛”を使った

鯛茶漬け

鯛茶.jpg

最後にデザート

とボリューム満点の“ハーフコース”の試食会となっております。

開催日と席数が限られております。

ご予約はお早目に・・・

http://u-b.jp/glc/fair/detail.php?hall_id=2&fair_id=106

※フェア名の違う試食フェアも全く同じとは言えないですが、近いものはお出しさせていただくつもりです。ご期待ください。

お料理をお確かめいただくとご安心頂けるのではないでしょうか?

皆様のご来館を心よりお待ちしております。

ブライダルフェア

トップに戻る