福山の結婚式場 グランラセーレの森

STAFF BLOG

Happy Helloween ☆福山の結婚式場グランラセーレの森のスタッフブログ☆

2016年10月13日

朝晩がすっかりと冷えるようになってきましたね。

気づけば今年もあと2か月と半月

寒くなるのが遅すぎただけなのかもしれませんが、急に秋めいてきたなと感じる今日この頃ですicon:emoji118

すっかり空も“秋の色”

DSC_0690.JPG

気持ちのいい季節ですね

ところで
10月の終わりと言えば・・・

DSC_0693.JPG

落し物ではありません。内装です。

ハロウィン仕様となっております

DSC_0692.JPG

仮装願望がなくもない(笑)

DSC_0694.JPG

夜のパウロ大聖堂で仮装行列いかがですか?

DSC_0691.JPG

ご希望の方はご一報を
(許可を取っておりませんので、先に希望を集めます)

今年は“赤い服”を着て街歩きでもしようかな?
肌寒い季節に応援できるありがたみを感じながら・・・・・・
おとなしくTVで観戦します

CSチケットが取れなかったMKやべっちでした。

ブライダルフェア

トップに戻る