福山の結婚式場 グランラセーレの森

STAFF BLOG

新作オリジナルドレス完成♪福山市結婚式場 グランラセーレの森スタッフブログ☆

2018年8月17日

いつもグランラセーレの森のブログをご覧いただきありがとうございます!!

 

遂に、グランラセーレのオリジナルドレスが完成いたしました!!

素敵なウエディングドレスを多数手掛けていらっしゃる

大人気デザイナーの山城葉子さんにグランラセーレのオリジナルドレスを手掛けて頂いたのです!!

 

グランラセーレの森が好きな女性に似合うウエディングドレスが誕生致しましたので

ぜひご試着してみてくださいね(^^)

 

 

 

山城葉子さんはウエディングドレス以外にもペーパーアイテムもプロデュースされているんです!

ペーパーアイテムも上品で、心をくすぐられるデザインばかりです♪

森らしいガーデンウエディングや

開放的なウエディングにピッタリのデザインとなっておりますよ♪

ぜひこちらもお打合せで要チェックです!!

 

おしゃれでワクワクするアイテムたちで素敵なウエディングを創り上げましょうね♪

ブライダルフェア

トップに戻る