福山の結婚式場 グランラセーレの森

STAFF BLOG

念のための台風対策 ☆福山の結婚式場グランラセーレの森のスタッフブログ☆

2016年10月5日

いつもよりも殺風景なヴィラMのガーデン

DSC_0687.JPG

イスやテーブルも避難中です
DSC_0689.JPG

植木たちも肩を並べてすぎるのを待っています

DSC_0688.JPG

ある意味平日で良かった。

何事もなく過ぎるのを待つばかりです。今のところは落ち着いておりますが・・・・・

みなさまもお気をつけくださいませ。

毎年このブログを書いている気がしますが(笑)
そういう時期になったんだなと改めて感じさせられますね。

今年もあと3ヶ月。

そして去年は言うことすらできなかった
“目指せ日本一”
言える幸せwwwかみしめながら・・・・・

みなさまにとっても今年が“良い1年だった”
といえる3ヶ月でありますように・・・・

来年をもっといい1年にしたい方はこちらのプランがおススメです
3月~5月適用の“ベストシーズンプラン”
http://zexy.net/wedding/c_7770035514/plan/s_4023447796/

029.JPG

前撮り和装がセットになったよくばりプランです。
人気の季節なのでご検討中の方はお早目にご相談くださいませ。
フェア予約はこちらから
http://u-b.jp/glc/fair/list.php?hall_id=2

もしくは直接お電話ください

084-941-2345 フェア係まで
MKやべっちでした

ではでは

ブライダルフェア

トップに戻る