福山の結婚式場 グランラセーレの森

STAFF BLOG

幸せいっぱいの1日☆福山の結婚式場グランラセーレの森スタッフブログ☆

2017年3月10日

こんばんは!

先日に続いて披露宴編パート2のご紹介です!

カラードレスはMOUSSYのドレスです!
1.jpg

とってもよくお似合いですね~♡

打合せを重ねこのカラードレスに決定されました!
実は新婦様ギリギリまで、ドレスを悩まれてました(._.)
ご友人から「良く似合っているね~♪」などとお声をかけられている新婦様を見て、
私たちスタッフもとっても嬉しかったです!!!
2.jpg

お色直しの入場後は、
余興で会場も大盛り上がり!!
なんと、、、
新郎様から新婦様へサプライズのダンスのプレゼント♡
今話題の「恋ダンス」
新婦様に内緒でこっそり練習されていたようです!!
その想いに新婦様とっても喜ばれていました!
職場の方々の後押しもあり、
サプライズ演出は大成功♪
3.jpg
4.jpg

お二人はもちろんの事、ゲストの皆様の笑顔溢れる一日となりました♡

本当におめでとうございました!!
またいつでも遊びにいらしてくださいね~♪
とっても素敵なお二人のお式に携わらせて頂けた事、
心より感謝しております!
お二人に今後ますますのお幸せが訪れる事を心よりお祈りしております!

最後は「恋ダンス」ポーズパシャりっ!!
6.jpg

Pro:Seo

ブライダルフェア

トップに戻る