福山の結婚式場 グランラセーレの森

STAFF BLOG

ファミリーウェディング~第3章~ ☆福山の結婚式場グランラセーレの森のスタッフブログ☆

2015年12月19日

こんにちは!

プランナー若林です

前回に引き続き

ファミリーウエディング 披露宴編 パート② のご紹介です

073A2486

パパ・ママといっしょにりんちゃんも黄色のドレスへお色直しをして入場

473

ママのドレスとのリンクコーデです

大盛り上がりの前半に引き続き、

入場後は、スピーチや友人からの余興、

ゲストの方とのスナップタイムなどなど盛りだくさん

 523

503

どの時間もゲストに楽しんでもらいたいという

お二人のおもてなしが随所にあふれていました(^^♪

りんちゃんも その可愛さでゲストをしっかりおもてなし

587

そして、いよいよ披露宴もクライマックスへ。。。

しめは新郎様から新婦様へのサプライズ

635

実は、この日は新婦様のお誕生日

新婦様が退席中、新郎様よりゲストの方へ一緒に祝って欲しいとのお願いをされていたのです。

新郎様の「誕生日おめでとう☆」の言葉を合図に、ゲスト全員でクラッカーをパーーーン!!

さらには、新郎様から素敵な花束のプレゼントも

636

予期せぬサプライズにビックリ&大号泣の新婦様。

これには、サプライズを知っていた私ももらい泣きです(;_:)

お見送りもお二人らしくクリスマスにちなんでこんな格好でお見送り

655

お開き後の最後の最後まで笑顔あふれる結婚式でした

実は、、、新婦は私の友人で、今回はゲストとして結婚式に参加させて頂きました☆

プランナーとしてではなく、

ゲストとして結婚式に参加して思ったこと・・・

それは

「やっぱり結婚式って素晴らしい!!!!!!」

そして、やっぱりグランラセーレの森って素晴らしい!!!!ということ。(笑)

プランナーとしていつも感じていることではありますが、

今回改めて結婚式って本当に素敵な空間だな~と感じました。

これからも上田ファミリーにたくさんの幸せが訪れますように・・・☆☆☆

073A1932

ここまで読んでくださりありがとうございました♪

wakabayashi


          

ブライダルフェア

トップに戻る