福山の結婚式場 グランラセーレの森

STAFF BLOG

ファミリーウェディング~第2章~ ☆福山の結婚式場グランラセーレの森のスタッフブログ☆

2015年12月17日

こんにちは!

またまたプランナー若林です

 

それでは、前回に引き続き

ファミリーウエディング 披露宴編 のご紹介です

 

073A2399

 

準備の中で常々お二人が言っていたこと

「自分たちだけじゃなく、家族も友人も、ゲストみんなに楽しんでもらえる結婚式にしたい!!」

 

今回は、その思いあふれるシーンの一部をご紹介させて頂きます

 

まず、登場はこちら

296

グランラセーレの森 イチオシオープンカーでのご入場!!

 

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

毎回 絶対に盛り上がる鉄板の入場方法です

 

 

オープンカーでの入場からそのまま着席 とみせかけて

302

メインテーブル前でいきなりのダンス

 

練習では、少し恥ずかしがられていた新郎様もこの通り!

ノリノリで踊っていただきました

ゲストも巻き込んで 披露宴開始から大盛り上がりの会場

 

さらに盛り上がったのが、こちら

377

星☆のちりばめられたドーナツタワーへ入刀

 

 

そして、ファーストバイトももちろんドーナツ

1449323868837[1]

 

披露宴の中でお母様へもスポットがあたるようにと

お母様からのラストバイトあり、

396

大好きなおじい様おばあ様、お世話になった従姉様との感動の退席あり、、、、

 

 

とまだまだお伝えしたいことは山々なのですが、

長くなってしまうので、このへんで。。。

 

次回、お二人のおもてなしのたっぷりつまった

【ファミリーウエディング 披露宴編 ~パート②~】もおたのしみに♪

 

073A2469

 

Wakabayashi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブライダルフェア

トップに戻る