福山の結婚式場 グランラセーレの森

STAFF BLOG

コンテスト入賞☆福山の結婚式場 グランラセーレの森 スタッフブログ☆

2017年9月14日

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!

少し夏バテをしておりまして、ブログの更新が滞っておりました。。。

しかし!その間に朗報が届いておりました!

前回までグランラセーレの特徴のひとつ、前撮のロケーションをご紹介させて

頂いておりましたが、その中の写真が何と!!な、な、何と

全国的に有名な写真コンテスト「富士フィルム営業写真コンテスト」のウエディングフォトの部で

見事入賞いたしました。パチパチ!

この写真です!

ナイトでのドレス撮影で新郎・新婦もお疲れの事だったと思いますが

こんな形で報われてカメラマン共々大変うれしく思います。

これから季節も良くなり、益す々前撮りが増えていきます。

カメラマン・スタイリスト・スタッフ皆で力をあわせて

渾身の1カットをめざして頑張ります!!

ブライダルフェア

トップに戻る