福山の結婚式場 グランラセーレの森

STAFF BLOG

カープ優勝おめでとう!(前祝) ☆福山の結婚式場グランラセーレの森のスタッフブログ☆

2016年9月8日

というブログが書けることがもはや幸せですね
25年前にはこんな文化もなかったですし・・・・
いままでは(願望)だったわけですから(笑)

9/8という日が記念すべき日になるのか・・・・・

そんな思いも込めて、グランラセーレの森では優勝記念(仮)としてM2で迎えた本日9/8から9月30日まで
このたび“初めてご来館”をされた方に

“赤い”スパークリングワインをプレゼント

※「ブログを見ました」と言われた方に限ります

“優勝した年に結婚を決めた”というのも最高の記念かも?
いろんな節目の1カ月になるといいですね

本日への願掛けで赤い写真を集めてみました

IMG_1934.JPG

甲冑2.JPG

 

 

0V4A8597.JPG

本日は早く仕事を終わらせて家に帰りたいです(笑)

25年前の優勝シーンをちゃんと覚えている
MKやべっちでした。

 

 

ちなみにユウベルグループは広島東洋カープのスポンサーです。

左中間のフェンスも注目してみてください。

 

http://www.carp.co.jp/sponsor16/sponsore_list.html

そこを新井選手のサヨナラホームランの打球が・・・・・

となるか?

本日は大注目ですね!!!

ブライダルフェア

トップに戻る