福山の結婚式場 グランラセーレの森

STAFF BLOG

6/19(日)父の日にちなんで・・・ ☆福山の結婚式場グランラセーレの森のスタッフブログ☆

2016年6月9日

6/19(日)は父の日です。“母の日”=“カーネーション” “父の日”=?みたいな感じではありますが、世界的には“バラ”を送る日のようです
(福山に住んでいるけど、初めて聞いたような・・・)

日本のカレンダー的には父の日と母の日が逆の方がいいのでは?と思うくらい母の日のころはバラの花が咲き誇っておりました。

今はきれいな“緑色”です

DSC_0360[1].JPG

こんな感じですね。

面と向かってお父様に“感謝”を伝えられるのは父の日と結婚式の日くらいかもしれませんねicon:emoji003

毎日だとお父様も照れるでしょうし(笑)

今回はそんな結婚式の中でのお父様をご紹介。
1枚の写真からいろんな思いが伝わります。

 

 

077.JPG

075.JPG
053.JPG
0112.jpg 

 

子どもの幸せを願わない親なんていない。

そんな思いが伝わりますね。

感謝の気持ちを“言葉”として伝えられる。

結婚式っていいものだなあと改めて感じさせられます

ご拝読ありがとうございました

5年前の父に日に父になったMKやべっちでした。

 

 

6/19(日)は16:30からブライダルフェア開催。ぜひご両親様をご招待してあげてください。

フェア予約はこちらから 予約ページ

もしくは直接お問い合わせください 084-941-2345

ではでは

ブライダルフェア

トップに戻る