福山の結婚式場 グランラセーレの森

STAFF BLOG

願い・・通ず いい写真ができそうです! ☆福山の結婚式場グランラセーレの森のスタッフブログ☆

2016年9月29日

心配されていた天候も前日の神頼みのおかげか(笑)念願の写真撮影が無事に行われました

今までとは少し違った“グランラセーレの森”をお伝えできると思います。

今回はその一部を少しご紹介します。

DSC_0636[1].JPG

 

 

DSC_0655[1].JPG

DSC_0670[1].JPG

DSC_0674[1].JPG

カメラマンの撮影中に別角度から個人のスマホで撮ったものなので、若干怪しげな撮り方になっておりますが、ちゃんと撮影スタッフとして参加しておりますのでご安心ください(何を?)

また出来上がり次第みなさまにお伝えしたいと思います。

そしてこのたびの撮影にご協力いただきましたみなさま、この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

 
それでは

やべっちでした

ブライダルフェア

トップに戻る