福山の結婚式場 グランラセーレの森

STAFF BLOG

“若い”って素晴らしいですね ☆福山の結婚式場グランラセーレの森のスタッフブログ☆

2016年6月19日

昨日、おとといの鈴木誠也の仕事っぷりに興奮冷めやらぬMKやべっちです。

 

何でも同じ人が2日連続でサヨナラホームランというのは32年ぶりだそうで

32年前と言えば生まれてない人がほとんどでしょう。ほとんどの人が“初めて”の体験だったわけですが、彼の“人を惹きつける”魅力にハマった人も多いのではないでしょうか?

 

※バファローズファンの皆様、心中お察しいたします。

 

 

“若武者”という言葉がぴったり当てはまる彼の今後の活躍も期待したいところですね。

 

“若い”といえばグランラセーレの森のコスチュームアドバイザー中山が何とテレビに出ちゃいました

 

持ち場であるコスチュームサロンでパシャリ

DSC_0363

 

まるで姉妹?

DSC_0368

 

アクア・ベルオー・チャペルでの撮影風景

DSC_0369

 

ある種一番緊張していた写真です(笑)

DSC_0373

 

最後は出演者全員で

DSC_0374

 

 

(鏡に映っているのはご愛嬌ということで・・・)

 

この後、本人が体験記を語ってくれますのでそちらもチェックしてみてくださいね

 

O.Aは

6/25(土)10:30~11:15 広島ホームテレビ 「ココ!ブランニュー」にて放送されます。

 http://home-tv.co.jp/cocobran/index.php

 

ぜひぜひご覧くださいませ。

 

それでは

ブライダルフェア

トップに戻る