福山の結婚式場 グランラセーレの森

STAFF BLOG

緑と虹のコラボレーション ☆福山の結婚式場グランラセーレの森のスタッフブログ☆

2016年7月4日

7月に入った途端にあつ~~~~い日が続いておりますが、体調の方は崩されていませんでしょうか?

まだ梅雨が明けていないせいかどちらかと言えば蒸し暑い日が続いておりますので、熱中症などにはお気をつけてお過ごしくださいませ。

昨日は夏らしく、あつ~~~い日中を経て、それを冷やすがごとく夕立ちが降ってましたね(福山市春日町付近)最近は携帯の方にも「雨雲接近中」というお知らせが来るので、心づもりができて便利になったものです。

昔の感覚での流れとの変化でなんとなく「やばい」のは分かりますけどね

雨のち晴れ
空にはこんな景色が

DSC_0395.JPG

私が出た時にはきれいな虹が・・・・・

なんで虹ってできるんだろう?と素朴な疑問がわいて(なんとなくの理屈は分かるんですが)調べてみようと思いWikipeddiaを開いてみたのですが、ほぼ意味が分かりませんでした

 

意味がわかる人わかりやすく教えてくれる人募集中です(下にリンク貼ってます)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%99%B9

 

普通の虹を写真に収めて満足していたら、なんとこの日の虹は
「Double Rainbow」

だったとのこと

 

女性スタッフが収めた写真がこちら

Screenshot_2016-07-04-11-13-17.png

分かりづらいかもしれませんが、インスタグラムにて公開中です!

女性スタッフもしっかりと映っておりますので要チェック
「グランラセーレの森」で検索をしてみてください。
ブログとは違った「ライブフォト」を公開中です
インスタグラムもよろしくね

 

今週末7/10(日)7/16(土)は無料試食付のプレミアムフェア開催! ⇐ 予約はこちらから

 

ではでは

MKやべっちでした

ブライダルフェア

トップに戻る