福山の結婚式場 グランラセーレの森

STAFF BLOG

素敵なカップルをご紹介♪ ☆福山の結婚式場グランラセーレの森スタッフブログ☆

2016年12月19日

本日ご紹介させて頂きます方はこのおふたり
昭様♡あずさ様ご夫婦ですicon:emoji003

1.JPG

もみじの葉も色づき、最高のロケーション!
当日は天候にも恵まれ、太陽の光が優しくお二人に降りそそいでいましたよicon:emoji048
本日はこんな素敵なお二人の当日をご紹介致しますicon:emoji057

2.JPG

平照殿にてお式を行われたおふたり
厳粛な雰囲気の中おこなわれましたicon:emoji038

そして披露宴ではゲストのみなさまに喜んで頂けるよう
様々な演出をご用意して頂きました!

まずは入場!!

3.JPG

殿さまとお姫さまのご登場に ゲストの皆さまは大爆笑!!

4.JPG

そしてご両親様にもご登場いただき鏡開きをしました!!
鏡開きとは樽のふたを鏡に見立ててふたを割る事で運を呼ぶという意味があるんですよ!
伝統的な演出になりますので、和装をご検討の方やお酒好きにはぴったりな演出ですね!

そして今回は広島にちなんでこちらをご用意!

5.JPG

『ジュ―――――』と音をたてながら登場しましたのは
アッツアッツのお好み焼き!!
会場内に漂うソースの香り
お二人で青のりをトッピングして頂き おおきなヘラでご入刀!!

笑顔あふれるステキな結婚式となりました!
これからもずっとずっとお幸せに♡

6.JPG

P.HOSAKA

ブライダルフェア

トップに戻る