福山の結婚式場 グランラセーレの森

STAFF BLOG

素敵なカップルのご紹介 ☆福山の結婚式場グランラセーレの森のスタッフブログ☆

2016年9月22日

いつもグランラセーレの森のスタッフブログをご覧になっていただきまして、ありがとうございます。

広報のMKやべっちです。

本日は先日お式をされた素敵なおふたりを紹介します

1474524144977.jpg

9/17挙式を挙げられた

こうへい様&あかり様ご夫妻です。
とりあえずこうへい様がいちばん男前の写真をチョイスしてみました(笑)

つづいてはオープンカーに乗る前の一コマです。
スタッフも心配そうに見守ってます(慣れない車ですからね)

1474524144723.jpg

当日は天候が心配されましたが、何とか雨も降ることなく、無事に挙式・披露宴ともにすべての演出を行うことができました

おふたりは一番初めにお越しいただいた時から“やべっち”!と気軽に声をかけていただいておりましたので
(なんでしたらお母様からもやべっちと呼ばれておりました)「スタッフとカップル様」という関係でありながら、以前からの知り合いが結婚するような感覚になっておりました。なにかしら感慨深い気持ちにも・・・・

お式も無事に終わったのでせっかくの記念にスタッフを交えてパシャリ

1474524143821.jpg

そしてこうへい様は一足先パパになる練習も・・・・

DSC_0314.JPG

ん~いい表情。
家族が増えたらまたいつでも遊びに来てくださいね
(初めてお越しいただいた時の記念写真です。本人ですよ。念のため)

これからもおふたり
末永くお幸せに~

ブライダルフェア

トップに戻る