福山の結婚式場 グランラセーレの森

STAFF BLOG

秋ですねえ・・・・☆福山の結婚式場グランラセーレの森のすたっふぶろぐ☆

2015年9月24日

DSC_0912

夕焼け写真をパシャリ(撮影9/22)

 

♪シルバーウィークが終わるのを待つかのような雨模様の木曜日。

みなさまいかがお過ごしでしょうか♪?

少しラジオのオープニングっぽく始めてみました。

DJならぬMKやべっちです。

 

この連休中、みなさまはいかがお過ごしでしたか?

旅行に行かれたり、ご実家に帰省されたり、お墓参りに行かれたり、思い思いの休日を過ごされたのではないでしょうか?

グランラセーレの森でも数多くの夫婦が誕生しました。

みなさまお幸せに~

 

かくいう私も家族が実家に帰省したので、

その時の写真をパシャリ

1443060796694

 

自然っていいですね。

 

自然に囲まれた結婚式場グランラセーレの森ではブライダルフェアを今週末も開催中!

 

ご予約はお早めに!!

ブライダルフェア

トップに戻る