福山の結婚式場 グランラセーレの森

STAFF BLOG

目指せ日本一!今月もやりますプレゼント企画 ☆福山の結婚式場グランラセーレの森のスタッフブログ☆

2016年10月16日

「やったー」という感覚より
「良かった~」
という安心感の方が強かったようなクライマックスシリーズの4試合でしたね

“短期決戦”ならではのしびれる展開は、プロ野球やカープに関心がある方はもちろん、多くの人を魅了したのではないでしょうか?

今年はテレビ越しに“ユウベル”を数多くみることができて誇りに思いますね。

ユウベル.jpg

一応ここに・・・

ユウベルグループは広島東洋カープのスポンサーです。

そんなカープの日本一を祈願してグランラセーレの森ではセリーグ優勝時に大好評でした

“赤いスパークリングワイン”のプレゼント企画を期間限定で復活いたします

DSC_0626.JPG
※写真はセリーグ優勝時のものです。今日の新聞はわりと落ち着き気味でしたので(笑)

10月末までの限定企画となりますので、ぜひこの機会にご来館くださいませ。

※期間内に「初めてのご来館」のカップル様に限ります。
『ブログを見られた方限定』のプレゼントとなりますのでご来館時にこちらの画面をご提示いただくか
スタッフに『ブログを見ました』とお伝えくださいませ。

みなさまのご来館と広島東洋カープの日本一を心よりお祈り申し上げます。

“日本一の結婚式”を目指す
グランラセーレの森

MKやべっちでした。

てっぺん目指しましょう!!!tiltshift_パウロ外観-4 ミニチュア.jpg

ブライダルフェア

トップに戻る