福山の結婚式場 グランラセーレの森

STAFF BLOG

献血のお知らせ ☆福山の結婚式場グランラセーレの森のスタッフブログ☆

2016年4月7日

いつもグランラセーレの森のスタッフブログをご覧になって頂きありがとうございます。

 

今回はちょっとしたお知らせです

 

無題

 

1週間後の4/14(木) 13:30から献血を行います。

 

“献血はだれでもできるボランティア”(数年前に石川遼くんが言ってた記憶があります)

 

私も最初はあまり乗り気ではなかったですが、やってみると意外と頭が“スッキリ”

後日血液検査の結果も届いたりして、ありがたいものです。

 

お近くの方、献血にご関心がある方、ちょっと見学にでも行ってみようかな?という方。

“新しい家族が誕生する地でだれかの命を救うことができる”

そんなメッセージを込めてのグランラセーレの森での開催です。

 

ぜひご協力くださいませ

 

MKやべっちでした

ブライダルフェア

トップに戻る