福山の結婚式場 グランラセーレの森

STAFF BLOG

本格的なガーデンウェディング ☆水と緑に囲まれた福山の結婚式場のスタッフブログ☆

2016年4月28日

いつもスタッフブログをご覧になって頂きありがとうございます。

明日からゴールデンウィークですね♪

結婚式に出席の予定がある方、ご両親様にごあいさつに行かれる方、独身最後の思い出にご旅行に行かれる方、このブログをご覧になって頂いている方はそんな方が多いのかな?なんて思っているMKやべっちです。(個人としての家族サービスは別日の予定ということで・・・・)

ちなみにゴールデンウィーク期間中は休まず空いておりますので、いつでもお立ち寄りくださいね。

季節も良くなってきましたので、屋外での本格的なガーデンウェディングのご案内

本物の“ガーデン”を使って行うので

ガーデン式-1.JPG

教会に見立てても

026.JPG

神殿にしてもOK!

福山では珍しい“本格的なガーデンウェディング”が出来ますよ。

ただ、ガーデンウェディングの弱点は“気候に左右される”というところ。

そんな時はこちら

ベルオー内観正面.JPG

全天候型ながら開放感たっぷりの“アクア・ベルオー・チャペル”

今風に言うならば“ダブルスタンバイ”な結婚式場です。

これからのガーデンウェディングであれば10月・11月がおススメの季節ですよ

自然に囲まれた結婚式場なので、野鳥からの“サプライズ”もあるかも?(ちなみに今の季節はウグイスの鳴き声がすごいです。ぜひ聞きに来てください)

お知らせですが、GW期間中は5/4(水)・5/5(木)の2日間 無料試食付の“プレミアムフェア”を開催しております。おススメの2日間となっておりますので、ご検討中の方はこの機会にぜひ!!!

ご予約はこちらから⇒フェア予約ページへ

もしくは直接ご連絡くださいませ 084-941-2345 まで
皆様のご来館をお待ちしております。

ではでは

ブライダルフェア

トップに戻る