福山の結婚式場 グランラセーレの森

STAFF BLOG

本日のエントランス~カープベアーも登場~ ☆福山の結婚式場グランラセーレの森のスタッフブログ☆

2016年11月5日

本日は11月5日

まさに小春日和と呼べる晴天に恵まれましたね。

「広島は真っ赤に染まっているんだろうなあ」なんて思いつつ
本日もカップル様をお待ちしております。

今日はこれからお式をされる素敵なお二人のエントランスをご紹介
貸切空間なので、お二人の思う形で飾りつけ・・・・

DSC_0723.JPG

本当みなさまにかわいく育てていただいて、ありがたい限りです。

このカープベアー近くで見ると・・・・・

DSC_0724.JPG

少し懐かしい、縦じまのデザイン。

お話を聞けば、新婦様が今年引退した黒田選手のファンで、メジャーに行く前に買っていたユニフォームとのこと。
背中にはサインが書いてあったのでひょっとすると・・・・・・
とにかく貴重なものであることには間違いなさそうですね。

やさしい新郎様は「友達にカープファンが多いから、パレードの日に結婚式になって申し訳ないですね」
なんて言っておりましたけど、大丈夫です!

今からパレードやりますので(笑)
みなさんとのパレードを楽しんでください!!!

DSC_0721.JPG

これから行われる結婚式。おふたりとも楽しんでくださいね

そしてKさん&Hさん

末永くお幸せに~

MKやべっちでした。

 

ブライダルフェア

トップに戻る