福山の結婚式場 グランラセーレの森

STAFF BLOG

師走の候・・・まだ11月ですが ☆森に囲まれての神前式 福山の結婚式場のスタッフブログ☆

2015年11月30日

「税」

 

「輪」

 

「金」

 

これを見てピンとくる方、相当すごいと思います。

 

正確には2014年「税」 2013年が「輪」2012年が「金」

 

ここまでくれば「あ~」と思われる方も多いかと思います。

 

そうです。いわゆる「今年の漢字」です。

 

ちなみにわれわれの1字は

 

 

『森』

神殿外-狛犬

ですね。やっぱり(笑)

 

すみません・・・・・ボケきれず(笑)

 

というわけで今年も残すところあと1ヶ月となりました。

「師走」というくらいでついつい気がせいてしまいますが、会場見学ブライダルフェアは「じっくり・ゆっくり」

ご案内をさせていただきます。

 

みなさまお身体には気をつけて

 

※ちなみに個人(広島)的には「赤」→「紫」って感じですかね

サンフレッチェ優勝目指してがんばれ!

ブライダルフェア

トップに戻る