福山の結婚式場 グランラセーレの森

STAFF BLOG

季節の時間の移ろいを・・・・☆四季を感じる結婚式場グランラセーレの森のスタッフブログ☆

2016年11月12日

秋が“深まる”という言葉がぴったりの今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

グランラセーレの森は自然があふれる式場なので、式場内でも深まる秋を感じることができます。

平照殿前の紅葉は夏の青々とした感じとは打って変わり
色づき始めてきましたね。

DSC_0738.JPG

紅葉というと赤くなった紅葉を“もみじ狩り”と称して、観光に出かけることもありますが、

DSC_0739.JPG

今のグランラセーレの森のもみじは“上から”赤くなっていく様がうかがえます

これから一週間もすればまた違う表情を見せてくれるのでしょうね。

これもまた“風流”かと

DSC_0740.JPG

そして時間が流れると・・・・・

DSC_0743.JPG

月明かりの下でのナイトウェディングへと様変わり・・・・

でも夜でも1年中楽しめるグランラセーレの森

あなたはどの顔のグランラセーレの森がお好みですか?

・・・・なんてね(笑)

来年の秋頃での挙式を検討されている方。
イメージしやすい雰囲気での式場のご見学が“今なら”可能です。

ブライダルフェアのご予約はこちらから
http://u-b.jp/glc/fair/list.php?hall_id=2

もしくはお電話で

084-941-2345まで

 

ではでは

MKやべっちでした

 

 

グランラセーレの森では“みんなのウェディング口コミ”への書き込みを広く募集しております。

見学に来られた方、出席をされた方、実際にお式を挙げられた方が対象となっております。

みなさまの貴重なご意見をお待ちしております。

 

みんなのウェディングサイト

http://www.mwed.jp/hall/11483/

ブライダルフェア

トップに戻る