福山の結婚式場 グランラセーレの森

STAFF BLOG

大盛況のセレクトフェア!夏の風物詩といえば・・・☆福山の結婚式場グのスタッフブログ☆

2016年7月15日

7/11(月)12(火)と2日間にわたって行われましたセレクトフェアもおかげさまで大盛況のうちに終わりました。

セレクトフェアに参加されました方、遅い時間までありがとうございました。

今度は結婚式までのお打合せ、よろしくお願いします。
これから日々暑くなってまいりますので、お身体にはお気をつけ、本番に向けて準備をしてまいりましょうね

また、2日間にわたりご出店いただきました取引業者の方々、大変お疲れ様でした。
この場を借りてお礼申し上げます。

DSC_0430.JPG

さて、暑さを吹っ飛ばすもう一つの夏の風物詩と言えばこちら

Screenshot_2016-07-15-14-28-39.jpg

インスタグラムからちと拝借

開催日は7/28(木)・29(金)
8/4(木)・5(金)
17(水)・18(木)・19(金)
24(水)・25(木)・26(金)

なんだかんだであと10日間!

昨日も100名以上の方にお越しいただきました

日によっては満席のところも出てきているので、ご予約はお早目に

猛暑になるとの予想が出ている梅雨明け目前の福山ですが、
美味しい料理と美味しいビールで
夏バテをぶっ飛ばしましょう

ではでは
MKやべっちでした

ブライダルフェア

トップに戻る