福山の結婚式場 グランラセーレの森

STAFF BLOG

夏のコーディネート☆福山の結婚式場グランラセーレの森スタッフブログ☆

2017年7月28日

こんにちは~♪
ジリジリと暑い日が続いておりますが、
皆様体調など崩されてませんでしょうか?

本日は夏の時期にピッタリの演出やコーディネートをご紹介させて頂きます。

夏といえば「海」!!
ということで、、、
人前式の中でゲストの皆様に貝殻へおふたりへのメッセージを頂いたり、
席札に貝殻をアレンジするのも素敵ですね!!
1.jpg

2.JPG

会場のコーディネートに果物や夏らしいお花を取り入れたり
3.JPG

思い切ってテーブルクロスのお色味をブルーにするのも良いですね♪
一気にさわやかな会場へ変わり、ゲストの皆様も涼しく過ごして頂けそうですね!

また、演出でも
トロピカルフルーツをふんだんに使用した、
オリジナルビックカクテルを2人でチューチューしたり、
5.JPG

ケーキ入刀ならぬフルーツタワーに2人でシャンパンを注いだり
6.JPG

と本日ご紹介させて頂いたのは、ほんの一部ですが
季節に合わせた演出などもご用意しております♪
是非気になるものがございましたら、スタッフまでお申し付けくださいませ!

これから夏本番!
暑い日が続きますので、皆様お体大切になさってくださいね♪

ブライダルフェア

トップに戻る