福山の結婚式場 グランラセーレの森

STAFF BLOG

夏が似合う素敵なおふたり・・・・ ☆福山の結婚式場グランラセーレの森のスタッフブログ☆

2016年7月30日

本当に“夏”らしくなってきましたね

週明けは“8月”になっているわけだからそりゃそうかって感じではありますが。

本日は尾道で“花火大会”もあるとのことで、行かれる方は楽しんで来てくださいね

さて本日は先日挙式をされた夏が似合う素敵なカップル様を(ほんの一部ではございますが)ご紹介させていただきます(もうご夫婦ですけどね)

ふたりの今までのあゆみをウェルカムボードでご紹介

014.JPG

これからの結婚式に備えて緊張な面持ちの新郎様・・・・・・

040.JPG

それでも新婦様の笑顔に触れて・・・・・

037.JPG

いつものさわやかスマイルに

041.JPG

リラックスムードの時にパシャリと1枚。

046.JPG

教会への移動中もスタッフと談笑中

055.JPG

素敵なおふたりの素敵な結婚式でした。

145.JPG

いっぱい紹介したい写真もあるのですが今回はここまで。

お二人の結婚式についてはウェディングレポートでご紹介出来ればと思っております。
いわば今回は“予告編”です。

乞うご期待!

悟様早織様

いつまでもお幸せに~

MKやべっちでした

ブライダルフェア

トップに戻る