福山の結婚式場 グランラセーレの森

STAFF BLOG

地元愛・カープ愛の素晴らしさ ☆福山の結婚式場グランラセーレの森のスタッフブログ☆

2016年10月28日

いつもグランラセーレの森のスタッフブログをご覧になって頂き、ありがとうございます。

本日の空模様のように気持ちどんよりのMKやべっちです。

同じような心境の人も今日に限っては多いのかな?
改めて野球というスポーツのおもしろさ・こわさ・難しさをを思い知らされた日本シリーズです

“おもしろさ”という意味で言えば、試合の内容はもちろん、今まで全く興味のなかった当式場のスタッフも「今どうなってますか?」とか「昨日負けましたけど、このあとどうなるんですか?」不思議と関心が出るようで、スポーツ・テレビ・地元というパワーを感じさせられますね。
まあ次の言葉は「〇〇選手カッコイイ!!」でしたけど(笑) 「そっちかい!」って(笑)
そういう意味では純粋に楽しめているわけだから、それはそれでいいんですけどね。

まあこれも“地元・広島”というのが非常に大きいんでしょうね。

そんな地元 福山の結婚式場 グランラセーレの森は広大な敷地の中に

クラシカルな大聖堂

_A8A6734.jpg

笑顔あふれる森のチャペル

073A6785.JPG

歴史と伝統を兼ね備えた神前式場 平照殿

IMG_7052.JPG

と選べる3タイプの式場があり

完全貸切のプライベート空間でゲストの皆様をもてなす空間となっております。

10/29(土)30(日)もAM10時~ ブライダルフェアを開催しております。
ぜひお気軽にお問合せ&ご来館くださいませ。
いろんな意味で想い出に残る日を約束いたしますよ

泣いても笑ってもあと2日!

どうせなら最高の涙で終わりたいですね!!

ではでは

ブライダルフェア

トップに戻る