福山の結婚式場 グランラセーレの森

STAFF BLOG

前撮り和装☆福山の結婚式場グランラセーレの森スタッフブログ☆

2017年7月30日

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

最近はいろんな場所で、夏祭りをされてます(*^。^*)

夏祭りに行かれる時は、皆様、浴衣など着て楽しみたいですよね♪

やっぱり、日本人と言えば、☆★☆着物☆★☆ですよね♪

一生に1度には、着て見たい白無垢&打掛(●^o^●)

グランラセーレの森では、和装にぴったりのロケーションも沢山ご用意!!!

020A0392.JPG

神殿の中でカッチリ撮るのも良し!

0V4A0059.JPG

少し小物を使いながら、楽しく撮るのも良し!!

AK067723.JPG

鳥居をバックに撮るのも良し!!!

他にも、まだまだいろんな背景や小物を使って撮影を行ってます(^◇^)

是非、お二人らしい和装姿を写真で残してみてください(*^^)v

0V2A0074.JPG

ブライダルフェア

トップに戻る