福山の結婚式場 グランラセーレの森

STAFF BLOG

不思議の国のアリス ☆福山の結婚式場グランラセーレの森のすたっふぶろぐ☆

2015年10月20日

みなさま、こんにちわ♪

森で挙式された方のウエディングアイテムが
皆様とても素敵でいつも驚かされます

スタッフがいつも驚かされるのだから、
ゲストの皆様はもっと楽しいと思んだろうなぁ
と思いながら見ています

そんな中、不思議の国のアリス をテーマにした
ウエルカムアイテムをご紹介

シルバーとゴールドのアリスの
Tカップはご友人からのプレゼント

トランプ兵は、挙式日を
表しています!

IMG_9289.JPG

席次もうさぎが被っていた帽子!
実際も大きいので、写真を撮るときみんなで
頭にあてて撮るのもいいですね

ちなみに、招待状もアリスだったそうです

そんなお二人のテーマにあわせた“コンセプトウェディング”を提言する

グランラセーレの森は今週末もフェアを開催中!!

お気軽にお問合せ下さい。

084-941-2345 フェア担当まで

ではでは

 

ブライダルフェア

トップに戻る