福山の結婚式場 グランラセーレの森

STAFF BLOG

ロケーション撮影☆福山の結婚式場グランラセーレの森スタッフブログ☆

2017年8月31日

いつもブログをご覧頂きありがとうございます(^_^)

本日で8月も終わり!!!

まだまだ暑いですが、だんだん涼しい風も感じてきましたね♪♪

皆様、夏はしっかり満喫されましたか?

さて、本日は「グランラセーレの森」の前撮りのロケーションをご紹介したいと思います(*^_^*)

まずは、大聖堂で!!白ドレスがとても映えます☆☆

020A0649.JPG

大聖堂の前で、雰囲気のある写真も(*^^)v

 

020A1260.JPG

お二人のイニシャルを持って楽しく前撮り(●^o^●)

020A0503.JPG

まるで、森の中♪♪こんな写真も撮れちゃう(●^o^●)

020A0811.JPG

広々としかれた芝生の上でも!!!

0V4A0198.JPG

本日はほんの一部をご紹介致しましたが、他にも、まだまだ沢山グランラセーレの森では撮影ポイントがありますよ!!!

今後も、ロケーションのご紹介をしていきたいと思いますので、楽しみにしていてくださいね(*^^)v

ブライダルフェア

トップに戻る