福山の結婚式場 グランラセーレの森

STAFF BLOG

ファミリーウェディング~第1章~ ☆福山の結婚式場グランラセーレの森のスタッフブログ☆

2015年12月14日

こんにちは!

プランナー若林です

 

 

今日は、先日挙式をされた方のご紹介です

 

今回の主役は、

ハッピーオーラ溢れるこのおふたり

 

 

上田夫妻です

073A2391

 

と、かわいい主役がもう一人

073A2125

 

お2人の愛娘のりんちゃんです

 

 

 

 

それでは、人前式レポートスタートです

 

 

まず、新郎様の入場シーン

117

 

新郎様緊張のシーンですが、かわいいりんちゃんの登場に

一気に和やかな雰囲気となりました

 

 

誓いの言葉は、改めて家族としてのスタートの誓いもこめて

「上田家の家訓」を皆様の前で披露されました

084

 

指輪を運んでくれたのは、かわいい姪っ子ちゃん、甥っ子くん

1450053963175

 

175

りんちゃんもお二人の指輪の交換を

おりこうにして見守っていました

 

176

 

誓約のサインは、パパ・ママの手形とりんちゃんの足型の押されたこちらへ

076

 

アットホームな雰囲気の中、 お2人をはじめ

ゲストのみなさまの笑顔あふれる挙式となりました(^o^)

211

 

つづく

 

 

それでは、次回【ファミリーウエディング 披露宴編】をお楽しみに♪

 

Wakabayashi

 

 

 

 

 

 

 

ブライダルフェア

トップに戻る