福山の結婚式場 グランラセーレの森

STAFF BLOG

ナイトウェディングのススメ?☆福山の結婚式場グランラセーレの森のすたっふぶろぐ☆

2015年11月14日

ブログをご覧の皆様。

こんばんは

本日夜に書いておりますので「こんばんは」とさせていただきます。

最近ススメてばっかりのMKやべっちです。

 

秋の夜長などと言いますが、気が付けば秋も深まり街にはクリスマスや年賀状などのキーワードが飛び交っておりますね。1年の早さというものを感じます(年のせいかな?)

0V4A7753

 

普段は明るいイメージの

073A6945 レタッチ後

 

グランラセーレの森ですが・・・・

 

 

0V4A0499

こんな雰囲気になるナイトウェディングも結構おススメです。

DSC_0117

森もライトアップされて

F花火-3

ガーデンは昼よりも明るく

花火写真

花火の演出も効果的!!

 

肉料理-1

そして、披露宴はディナータイム。

 

結構いいことあるんですよ。プラン特典も使えるし・・・・

 

ん~~~ あまり魅力を伝えきれていない気がする(笑)

 

本物のナイトウェディングが体験できるフェアはこちらから。

http://u-b.jp/glc/fair/detail.php?hall_id=2&fair_id=100

※ちなみにお昼に来ていただいてももちろん大丈夫ですよ

 

夜はあたたかくしてすごしてくださいね

ではでは

 

ブライダルフェア

トップに戻る