福山の結婚式場 グランラセーレの森

STAFF BLOG

コスチュームなかやまのTV体験記 ☆福山の結婚式場グランラセーレの森のスタッフブログ☆

2016年6月21日

こんにちは。
久しぶりにブログ登場させて頂きます。
コスチューム 中山です☆

今回は私が…
人生初の…TVデビューさせて頂きました!

という報告です。(笑)

一緒に撮影してくださった
松原さん、平川さんありがとうございました♪

松原さんとは最近はまりだした音楽がまさかの一緒で
新曲でオープンカー入場しましょうよ★
なんて話まで決まりました(^^)ノ

平川さんはまさかの出身が一緒で顔立ちが向井理さん似(スタッフ曰く)で
かなり緊張しましたが…
出身が一緒ということでもう仲間ですね(>_<)☆
広島で活動されているようなので、みなさん応援しましょう!

やっぱり、お話ししていくと緊張も和らぎますし
いろいろな話題のお話ができるので楽しいです♪
初めてお会いしたお2人でしたが、短い時間で
とっても仲良くなれました(^o^)

 

DSC_0364

 

DSC_0363
新郎新婦様の衣裳合わせはだいたい約2時間
主役のお2人が着る大切な衣裳を決めていきます。
1回では決めることはできないと思います!
初めてのことですので緊張しますよね?

私も今回の撮影はかなり緊張しました。
何をどうやったらいいのか分からずテイク2・3?は
させて頂きました

DSC_0367

 

DSC_0369

 

緊張しましたが、あ~楽しかった♪と思えたのは
松原さん、平川さんのおかげです
私も普段見ているテレビ番組を作っていくスタッフさんたちを間近で見てプロってすごい!と感じました。

私もコスチュームアドバイザーとして
面白さに磨きをかけつつ、お2人に合った衣裳のご提案ができるよう勉強していきます。

 

 

 

 

DSC_0374

 

6/25(土)10:30~
テレビの前でお会いしましょう(^o^)ノ☆ミ
最後までご覧いただき、ありがとうございました!
また、ブログに登場したいと思いますので宜しくお願いします♪

なかやま(>゜))))彡)

 

O.Aは

6/25(土)10:30~11:15 広島ホームテレビ 「ココ!ブランニュー」にて放送されます。

http://home-tv.co.jp/cocobran/index.php

 

グランラセーレの森で“なかやま”を見かけたら、やさしく感想を伝えてあげてください

 

 

ブライダルフェア

トップに戻る