福山の結婚式場 グランラセーレの森

STAFF BLOG

どちらに乗る? ☆福山の結婚式場グランラセーレの森のスタッフブログ☆

2016年3月25日

いつもグランラセーレの森のスタッフブログをご覧になって頂きありがとうございます。

春を感じられる季節になってきましたね。

昨年は短かった開花期間でしたが、今年は1日でも長く咲いてほしいですね。

DSC_0663.JPG

昨年のワンショットです。

今年はもっといい写真が撮れるといいなあ

暖かくなってくると自然を身近に感じたいですよね。

お二人には風を感じていただければ・・・・・DSC_0167[1].JPG

広い敷地にあわせて、オープンカーを使った演出などはいかがでしょうか?

想い出に残りますよ~

ちなみに後ろの赤い車はご見学時にもご乗車いただけますよ

※限定1組なので多少運が必要です(笑)

赤い車は明日・明後日のフェアでも活躍中!

ぜひぜひお越しくださいませ。

今年こそヴィラMのガーデンでビールかけを

の夢を叶えたいMKやべっちでした。

ブライダルフェア

トップに戻る