福山の結婚式場 グランラセーレの森

STAFF BLOG

それぞれの4年間 ☆福山の結婚式場グランラセーレの森のスタッフブログ☆

2016年8月20日

暑く熱い日々が続いておりますね。

あと10日もすれば9月になろうかというのに、天気予報の最高気温は連日「35℃」。
まさに「記録的」な「夏」なんだろうなと感じます。

「リオの時は暑かったよね」と4年後に思い出しながら話している姿が目に浮かびます。

4年という月日は「想像すると長い」けど「過ぎてみるとあっという間」みたいな時間なんでしょうね。

“4年分の思いをこの一瞬にかける”想像しただけではきそうです(笑)そんな中、自分の力・技・思いを出し切り結果につなげる姿に、心を打たれるんだろうなと改めて感じさせられます。

そんな「4年」という月日ですが、グランラセーレの森にとっても大きな4年を過ごしております。

IMG_4004.jpg

IMG_4008.jpg

IMG_4020.jpg

4年前の姿です。

そうです。グランラセーレの森は2013年の1月にオープンをした式場なので、ちょうど4年前はこんな感じでした。

ここにも「4年」の長さを感じます。

オープン以来1100組以上のカップルを見送ってきた「グランラセーレの森」

「家族が増えました
なんて報告をいつでもお待ちしております。

フログ (1).jpg

IMG_2136.JPG

IMG_9671.JPG

大きくなったお子様ともぜひぜひ遊びに来てください。

いつでも帰ってこれる場所
そんなもうひとつのふるさと

グランラセーレの森

MKやべっちでした

ではでは

ブライダルフェア

トップに戻る