福山の結婚式場 グランラセーレの森

STAFF BLOG

お二人らしいオリジナルウエディング ☆福山の結婚式場グランラセーレの森スタッフブログ☆

2016年12月24日

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♪
プランナーの瀬尾です(*^_^*)

本日はクリスマスイブですicon:emoji119
サンタさんからのプレゼント待ち遠しいですねicon:emoji120

こんな素敵な日には素敵なお二人をご紹介させて頂きます!

YUKI様♡YUMI様ご夫妻です♪

本日は挙式編をご紹介い たします!

挙式は聖パウロ大聖堂にて、
今日まで支えくれた、家族・友人たちに見守られる中、誓いをたてられたお二人、、、

1.jpg

挙式後はガーデンでのアフターセレモニーです!
この日はとってもお天気も良く結婚式日和となりました。
キラキラと輝くお二人の笑顔とゲストの皆様の笑顔に包まれたとても素敵なシーンです!
2.jpg

手作りのリボンシャワーで皆様に祝福して頂いた後、
新婦様によるブーケトス!
3.jpg

そのあとは、
なんと、、、
新郎様によるボールトスを行いました!
新郎様は小学生から野球をされていて、野球での演出を何か入れたいとのことで、ボールトスを行いました!
新郎様の見事なバッティングと
見たことのない演出にゲストの皆様も大喜びでした(*^_^*)
4.jpg

本日は、ここまでです♪

次回、お二人の披露宴編をお楽しみに~(*^_^*)

素敵な1日を…
Merry X‘masicon:emoji119icon:emoji120

ブライダルフェア

トップに戻る