福山の結婚式場 グランラセーレの森

STAFF BLOG

おかえりなさい ☆福山の結婚式場グランラセーレの森のすたっふぶろぐ☆

2015年11月10日

いつもグランラセーレの森のブログをご覧いただきありがとうございます!
最近とても清々しい秋晴れが続いていますね!

週末は挙式をされるお二人にとっても、
列席をされる方々にとっても、そしてサポートをさせていただく
私たちにとっても特別な一日です。
それと同時に、私たちは寂しさを感じます。

なぜかというと、挙式が終わればもう打ち合わせで
お会いすることがないからです。

そんなセンチメンタルな気分になっている夕方。。

またまた、遊びに来てくださいました!!

2013年11月23日 に挙式を挙げられた道裕さん真衣さんご夫婦!!

PB050195.JPG

あいと君を連れて

スタジオクレアで百日の撮影でお会いしたのが、最後だったので
あいとくんがこんなに大きくなっているのに驚きました!

日が経つのは早いものですね。。

 
IMG_9671.JPG

この日はお出かけの帰りに
寄ってくださいました

こうやって気軽に帰って来て頂けると
本当に嬉しいものです

今度はゆっくりお話ししましょうね♪

ブライダルフェア

トップに戻る