福山の結婚式場 グランラセーレの森

STAFF BLOG

あれから〇○年・・・・ ☆福山の結婚式場グランラセーレの森のすたっふぶろぐ☆

2015年9月28日

昨夜は中秋の名月

 

お団子を食べながら月を見上げる。

 

“月”というロマンをもとめて・・・

 

 

人類が月に着陸してから46年。

 

ユウベルは今年で50周年。

これだけでも歴史の重みを感じます。

神殿外-鳥居

 

カープが前回優勝してから24年。

0V4A8594

ジェット風船は上げることが出来ても、

 

“ガーデンでビールかけ”

 

という夢は今年も叶わず・・・・・

 

来年こそは!!!

 

自分たちの結婚式でカープの優勝に併せて“ビールかけがしたい”

というカップルはぜひご相談ください!

 

来年の今頃の予定を立てていきましょう

 

 

どうやってやるかは知りませんけどね。

だってやったことないから

 

25年ぶりの優勝を心から願うMKやべっちでした。

 

 

ブライダルフェア

トップに戻る