福山の結婚式場 グランラセーレの森

STAFF BLOG

☆食欲の秋☆福山の結婚式場グランラセーレの森スタッフブログ

2017年9月22日

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!

朝晩が少しずつ涼しくなり秋らしくなってきましたね♪

よく「○○の秋」なんて言葉を聞きますが、

皆様にとって「秋」と言えば何が思いつきますか??

色々ありますが…私はやっぱり「食欲の秋」!!!(笑)

ということで、本日はグランラセーレの森のお料理をご紹介♪

グランラセーレの森では、四季ごとにメニューを変えて皆様に楽しんで頂いております!

9月に入りましてお料理も秋メニューになりました☆
写真1.JPG

もちろんデザートも…♡

お食事の最後はやっぱり甘いデザートは欠かせないですよね(●^o^●)

グランラセーレの森では、デザートビュッフェスタイルでゲストの方に楽しんで頂いております!!

とても盛り上がりますし、大変喜んで頂いてます♪♪

写真2.JPG

見ているとお腹が空いてきちゃいますね(●^o^●)

ぜひ皆様も、ご堪能くださいませ♪

P:能島

ブライダルフェア

トップに戻る